彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸溜所に咲く花

<<   作成日時 : 2008/04/28 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

午後の日差しが降り注ぐひと時。



画像






画像

ここ、山崎蒸溜所にはたくさんの花が咲いています。




SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
わ〜、今度は元気な黄色だ〜(^_^)
最後の1枚は対照的に大人の色ですね。
今はどこも春いっぱいですね〜。
こちらも春らしくなりました。
なつ猫
2008/04/29 12:39
こんばんは。
あちらこちらで花が満開ですね。
レンガ造りの工場にも合います。
さて、何を飲まれたのでしょうか?
プーさん
2008/04/29 22:24
なつ猫さん、こんばんは。
行くところきれいな花が咲いています。
春は本当に美しい!(変なコピーみたい…)
あつぷ
2008/05/02 00:07
プーさんさん、こんばんは。
レンガ造りの工場と鮮やかな色の花。
カメラを持つ手にも力が入ります(笑)
この日は山崎の10年、12年、18年と白州12年を飲んできました!
あつぷ
2008/05/02 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒸溜所に咲く花 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる