彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い付き旅行その2

<<   作成日時 : 2008/04/05 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
さて、前回に引き続き青春18きっぷの旅に出ています。

今回は紀伊半島1周です。

現在、御坊行きの普通列車に揺られて白浜を目指して移動しとります。

今日はさらに先の新宮まで進む予定…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
青春18きっぷって…
何歳まで買えるんですか???
駅の人に聞くのも恥ずかしいと思って(^^ゞ
なつ猫
2008/04/05 14:12
なつ猫さん、こんばんは!さて、青春18きっぷは…年齢制限なんてありません!誰でもOKなのです!
もう春の発売は終わってますが、次は夏ですよ!5日間で11500円。1日あたり2300円以上で元が取れます。是非なつ猫さんも「旅」して下さい!
あつぷ
2008/04/05 19:01
新宮あたりは近畿の最遠地、東京、博多よりまだ遠い・・・。1時間に2本くらいの2両編成のワンマンカーがのどかに走っている。でも海の景色はいいなあ。
新宮より、勝浦で安い所に泊まってホテル浦島の温泉巡りをして、マグロの内臓料理でいっぱいやる方がよろしいのでは。
MM
2008/04/05 20:34
こんばんは。
一度は挑戦してみたいです。
青春18きっぷ。
ゆっくりローカル線の旅、いいですね。
プーさん
2008/04/05 21:58
おお、ええですね。

青春18切符、私も一度は使ってみたいですね。
taka
2008/04/05 23:32
MMさん、こんにちは。
宿泊地は悩んだのですが、新宮もなかなか良いです。昨晩は地元の魚を頂きました。今日は松阪まで時間短縮の為、ワイドビュー南紀で移動します。
あつぷ
2008/04/06 07:41
プーさんさん、こんにちは。18きっぷでゆっくり旅をするのもいいもんです。関東圏からだと、広範囲に動けそうですね。
あつぷ
2008/04/06 07:48
takaさま、こんにちは。
18きっぷ、使った事なかったんですね。ぜひともお使い下さい!きっとはまると思いますよー
あつぷ
2008/04/06 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思い付き旅行その2 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる