彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SX-70です。

<<   作成日時 : 2008/05/07 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

これが中古で手に入れたPolaroidのSX-70です。
NDフィルタを使用して、600filmを使うのでなかなか思うように写ってくれません。
でも、その手がかかる辺りが楽しいです。




camera
PENTAX K10D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も持っていますが、近くでフィルムが入手出来なくなりましたのでお蔵に入ってしまいました。
カメラがコンパクトになるので愛用していましたが残念です。
ひこうちゅうねん
2008/05/08 01:16
こんばんは。
「手のかかる子ほど可愛い」って言いますからね。
その気持ち、分かるような気がします。
素敵に撮れるといいですね。
なつ猫
2008/05/08 21:17
ひこうちゅうねんさん、こんばんは。
SX−70お持ちですか。
そうですね、今夏で製造中止となり店頭から姿を消しつつあります。
私もいろんな店を探して、買いだめました。
あつぷ
2008/05/08 22:26
なつ猫さん、こんばんは。
頑張って手なずけていこうと思います。
でも手がかかるでしょうね〜(笑)
あつぷ
2008/05/08 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SX-70です。 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる