彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の御堂筋…線(笑)

<<   作成日時 : 2008/05/10 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日も朝から冷たい雨が降っていた。
そんな中、大阪へ。

大阪市交の御堂筋線、最後尾から運転台つきで撮りました。
線路の左右は新御堂筋。
よく渋滞します。





camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
こういうアングル好きです♪
東京に行った時も、この位置で外を眺めたりしてました。
別世界のような気がします。
なつ猫
2008/05/11 16:45
こんばんは。
御堂筋線、地上に出ると車といっしょに走って、ちょっと不思議な風景でした。
こちらも冷たい雨でした(^^;
プーさん
2008/05/11 21:35
なつ猫さん、こんばんは。
先頭だったらかぶりつきですよね。
私は前も好きですが、意外と後ろ側がもっとも好きかも…(笑)
あつぷ
2008/05/11 22:20
プーさんさん、こんばんは。
御堂筋線は地上に上がると新御堂筋と併走しますもんね。
逆に車で地下鉄と併走するのも面白いですよ!
あつぷ
2008/05/11 22:21
運転台からの線路は面白いですね。
いつもカメラと一緒。
頑張っていらっしゃいますね。
aya
2008/05/11 23:00
ayaさま、こんにちは。
流れ行く線路を眺めるのも面白いです。
出かけるときは何かしらカメラを持ってます。
最近はフィルムカメラも多いのです。
ただ、撮りきって現像に出して…
時間がかかるのでなかなかアップできませんがね(笑)
あつぷ
2008/05/13 06:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の御堂筋…線(笑) 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる