彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お食事中…

<<   作成日時 : 2008/05/20 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

雨上がりの公園。
小さな鳥が人間がポイ捨てした「食べかす」をついばんでいます。
水分もしみこみ、適度な柔らかさなのか、この鳥はせっせと食べてます。


画像

食べ終わったのか、こちらを向いてくれました。
この鳥にはちょっとしたご馳走だったかもしれませんね。
でも、ポイ捨てはいけません。





camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何であれ、ポイ捨てはいけませんね。
ハクセキレイのようです。
いつも長いスマートな尾羽を上下に振ってますよ。
また、波の形に飛びます。
MM
2008/05/21 18:31
可愛い!
この小鳥に目を向けたあっぷさん、優しい方ですね(^_-)-☆
aya
2008/05/22 01:51
こんばんは。
今日は症状が出る前に薬を飲んだので遊びに来ました。

確かにポイ捨てはいけませんねぇ〜。
いつもうちのパールが散歩する道路わきには…
お菓子の袋とかたくさん落ちてます。
まあ、高校の近くだからねぇ。。。
でも鳥さんには、いいご馳走でしたね♪
なつ猫
2008/05/22 19:36
MMさん、こんばんは。
ハクセキレイというんですね。
時々飛んでいるのを見かけます。
あつぷ
2008/05/24 00:26
ayaさま、こんばんは。
しぐさが愛らしかったので、ついつい撮ってしまいました(笑)
あつぷ
2008/05/24 00:27
なつ猫さま、こんばんは。
こんなポイ捨てが目に付くようになりました。
パールちゃんのお散歩コースにも落ちていますか!
いい迷惑ですよねぇ。
あつぷ
2008/05/24 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お食事中… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる