彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物目線

<<   作成日時 : 2008/05/29 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

何となくカメラを地面に近づけて撮ってみました。

普段と違った目線の写真になりました。

傾いてますが…






camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
こんな風に見えるんですね〜。
見る位置を変えると世界が違って見えますね。
楽しいかも♪(^_^)
なつ猫
2008/05/30 09:41
こんばんは。
ほんとに目線を変えると、違う世界が見えますね。
液晶で確認できるようになって、いろいろ試せますから、挑戦してみます(^^)
プーさん
2008/05/30 22:14
なつ猫さん、こんにちは。
ちょっとアングルを変えると普段と違った感じになりました。
小人になった気分…(笑)
あつぷ
2008/06/03 18:19
プーさんさん、こんにちは。
普段と違う世界、その時の思いつきでやってみました。
液晶で確認出来るのは、本当に便利になりました。
またいろいろ挑戦してみます!
あつぷ
2008/06/03 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動物目線 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる