彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おさかな

<<   作成日時 : 2008/05/06 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
天日干しされてます。



SH903iTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
太陽が魚を、より美味しくしてくれますね。
大量の干物が光ってきれいです(^^)
プーさん
2008/05/06 21:29
もしかして?秋田名物「ハタハタ」かな?
旨そうぉ♪

愛しの海へ行けたようで、良かったですね。
明日から仕事だよん(笑)お互い頑張りましょう!

アリーヌ
2008/05/06 22:27
プーさんさん、舞鶴は京都の魚まちです。
日本海で獲れるいろんな魚が売られています。
私はカレイの素揚げを買って帰りました。
あつぷ
2008/05/07 09:29
アリーヌさん、こんにちは。
へぇ、ハタハタは秋田名物だったのですね。
知りませんでした…(^^ゞ

今回は泳いでいません(笑)
でも、シーズンは始まりましたよ!
あつぷ
2008/05/07 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おさかな 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる