彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Mt Fuji

<<   作成日時 : 2008/06/01 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

きれいに見る事が出来ました。
富士芝桜まつりの会場から。



camera
SH903iTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
長野から山梨へ・・・
いい旅行ですね。
富士山と芝桜も最高の組み合わせですね。
プーさん
2008/06/01 21:40
気持ちよくなります。
青空、雪の冨士、花畑、良いシーンをキャッチなさいましたね。
aya
2008/06/01 22:48
プーさんさん、こんにちは。
往復1000キロにもなるバスツアーでした。
たまにはこんなツアーに乗っかるのも楽しかったです。
この富士芝桜まつりは、今年初めてのイベントだったそうです。
富士山もきれいに見ることが出来てよかったです。
あつぷ
2008/06/03 18:22
ayaさま、こんにちは。
絵に描いたようなシーンでしょう。
こんなにきれいな富士山を見るのは初めてで、思わず興奮してしまいました(笑)
また一眼で撮ったのもアップします。
あつぷ
2008/06/03 18:24
携帯でこれ撮ったんですか。
富士山の美しさと構図のよさもさることながら
カメラの機種にも驚きました。
taka
2008/06/06 23:19
takaさま、こんばんは。
はい、携帯電話のカメラですよー。
実は200万画素しかないんです…
外からアップするのにちょうど良いサイズなもので(^^ゞ
あつぷ
2008/06/08 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Mt Fuji 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる