彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またあした…

<<   作成日時 : 2008/06/16 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

子供の頃、友達と遊んでいたら家に帰るのが惜しかったことを思い出しました。
田んぼにかえるの声。
田舎っていいですね。




camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あっぷさんこんにちは.
おいらも,ちょっとブログを再開.ぼちぼち行きます.
写真いいですね.こうしてブログで見ると,下の田んぼ?は真っ黒で分からないから,もっと夕日と雲のおりなすグラデーションの面積を多くとった方が綺麗な感じかもと思ってしまいました. でも,あっぷさんの主眼は田んぼなんだよね? 夕日が綺麗.
とおきん
2008/06/17 09:38
こんばんは。
暗くなるまで遊びましたね。
夕暮れの涼しい風が吹き抜けます。
プーさん
2008/06/17 22:13
おはようございます。
素敵な空ですね〜。。。
爽やかっていうか、なんというか…。
田んぼのカエル…まだ寒いからか、鳴いてないなぁ。
なつ猫
2008/06/18 09:00
毎日忙しそうですが、あつぷさんの日常が垣間見えるような写真たちですね。「こーゆーのを写真って言うのよね・・」とつぶやきながら。
アリーヌ
2008/06/20 18:11
とおきんさん、こんにちは。
すいません…
車を止めて撮ったのですが、しっかりと考える時間がなくて、見たままの直感で撮りました。
何となく、懐かしい雰囲気を感じたので・・・
あつぷ
2008/06/21 17:00
プーさんさん、こんばんは。
子供の頃は時間が経つのが本当に早かったです。
今より風も涼しかったような気がします。
あつぷ
2008/06/21 17:01
なつ猫さん、こんにちは。
そちらはカエルさん、まだ鳴いていないのですか?
縦長日本ですね。
あつぷ
2008/06/21 17:03
アリーヌさん、こんにちは。
忙しいのでちゃんと捕らえる事が出来てませんよ(^^ゞ
アリーヌさんの写真、作品にいつも見入ってます。
コメント残してませんが、拝見していましね。
あつぷ
2008/06/21 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またあした… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる