彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2008/06/21 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

もう2年が過ぎようとしている「くわずいも」

一時は葉が落ち、もうダメかと思ったけど気がついたら葉が3枚。

背丈はあまり伸びていないけど、葉っぱには色艶が戻ってきました。

梅雨のせいで日光が少ないけど、いいお天気のときは日光浴をしていただきましょう。

次は背が伸びすぎた「アボカド」の現在をアップしましょう。




camera
PENTAX K10D
DA18-55mm F3.5-5.6AL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜、復活したんですね〜。
アボガドまで育てているんですか〜(*^_^*)
なんだかそんなあっぷさんが可愛い♪
育てる楽しみってありますよねぇ〜。
なつ猫
2008/06/21 17:59
まいど!あっぷさん,「萩丸」注文しておきましたよ!メッセージ見てね!
うちの「杜さとこ」ちゃん:モンテイロ?だっけも元気です.さとちゃん,さとちゃんと呼んでいるので,名前忘れてしまった(笑)
とおきん
2008/06/22 18:14
今,突如名前を思い出した!!「モンステラ」でした.今度植え替えるので,載せますね.
とおきん
2008/06/22 18:20
なつ猫さん、こんばんは。
なんとか暖かくなったら復活しました。
アボカドは食べた後の種を水耕栽培し、鉢植えにしたらかなり成長しました。
またアップしますね〜
あつぷ
2008/06/23 23:38
とおきんさん、こんばんは。
早速ありがとうございます!
さとちゃん、元気なんですね。
モンステラ…
そんな名前でしたっけ??(笑)
また植え替え後の写真、楽しみにしています。
あつぷ
2008/06/23 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる