彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入梅

<<   作成日時 : 2008/06/02 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近畿地方も梅雨入りしました。
例年より4日早いとか…
うっとしい季節ですが、農作物には必要な雨。
少しの間、我慢しましょうか。

画像

旧軽井沢、聖パウロカトリック教会。
結婚式が行われており、中は見学することが出来ませんでした。





camera
PENTAX K10D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な教会ですね(*^▽^*)雨が降ってて残念だけど、結婚式が行われてたんやねー(*^m^*)こんな自然に囲まれた教会で結婚式が出来るなんて素敵やわー♪花嫁さんもいっそうきれいに見えることでしょうね〜(o^-^o)
DSCC
2008/06/03 12:47
DSCCさん、こんにちは。
なかなかいい雰囲気の教会でした。
この後、ウェディングドレスの新婦さんが入場して行きましたよ。
季節も良かったので白色が映えました。
あつぷ
2008/06/04 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入梅 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる