彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの晴れ間

<<   作成日時 : 2008/06/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

梅雨の晴れ間、琵琶湖畔に流れるゆるい時間。
写真ではわかりづらいですが、とても蒸し暑いです。

湿度が低ければ、ごろ寝も気持ちいいでしょう。




camera
motion pix

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっぷさん,おはよう!銚子沖で漁船に悪い事した低気圧が,南からの温かい湿った空気を運んできたんだね.6月も下旬.本来なら梅雨だからね.
ムンムンした感じが伝わりますよ.芝生がげんなりした感じがしてる.木の葉っぱもげんなりしてる.いい感じの写真です.名づけて「初夏の憂鬱」(^_-)-☆
とおきん
2008/06/25 05:47
とおきんさん、こんばんは。
千葉の転覆事故、大変ですね。
時間的にも太陽が高く、動いていなくても汗が流れる気温でした。
あつぷ
2008/06/26 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの晴れ間 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる