彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 退院

<<   作成日時 : 2008/06/27 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

月曜日に入院したSONYのDSC-T9私のコンパクトデジタルカメラ。

本日無事に退院してきました。

治療費1万円。

レンズの手ぶれ防止ユニットの故障とか。

まぁ元気になってよかったです。




camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な青空,飛行機雲もいい感じ.あっぷさんもコンデジが治って,気分上々というところでしょうか?
とおきん
2008/06/28 05:20
はじめまして。プーさん経由で寄らせて頂きました。
やはり、デジカメの修理費は、結構するのですね!
飛行機雲、見上げれば、見れるはずなのに最近は、見た記憶がありません。いつも下を向いて歩いているからでしょうね!懐かしい感じがしました。
サラダパンは、話の種に使わせてください。
お邪魔しました。
toshi
2008/06/28 09:50
危惧したほどは高くなくてよかったですね。
やっぱりコンパクトも必要です。
mago
2008/06/29 12:23
とおきんさん、こんばんは。
やっぱり慣れたコンパクトが戻ってきてよかったです。
たまたま見上げた空に飛行機雲。
気分↑↑です(笑)
あつぷ
2008/07/02 01:03
toshiさま、はじめまして。
ソニーはある程度まで定額のようです。
今回は手ぶれ補正のユニットでしたが、基盤になるともう少しするようですよ。
私もゆっくり空を見る機会は減りました。
サラダパン、どんどん使ってください。
そして広く広めてください!(笑)
あつぷ
2008/07/02 01:05
magoさん、こんばんは。
1万円で修理できたのでよかったです。
もう少しこのカメラを使いたいと思います。
あつぷ
2008/07/02 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝 退院 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる