彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の世界

<<   作成日時 : 2008/06/03 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

標高1200メートルを超える世界。
夕方の高原は幻想的な雰囲気に包まれていました。




camera
PENTAX K10D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
幻想的ですね。
軽井沢ですか。
雨や霧も、場所によっては写真の味方をしますね。
プーさん
2008/06/05 21:08
素敵です・・・
軽井沢ですか?
こんな綺麗なところがあるのですね。
K10D って、使い勝手が良いですか?
aya
2008/06/06 01:54
プーさんさん、こんばんは。
濃い霧の世界、山の中なので雰囲気も手伝って、幻想的な感じになりました。
雨降りも見方にしたいですね。
あつぷ
2008/06/08 00:12
ayaさま、こんばんは。
K10D、元々ペンタユーザーなので、不便は感じません。
他のカメラを詳しく知らないので何とも言えないですが、私は好きです。
手ぶれ補正も本体側なので、どのレンズにも有効です。

申しそびれましたが、ここは小海って地域になります。
松原湖温泉だったかな…
あつぷ
2008/06/08 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
霧の世界 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる