彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トンネル

<<   作成日時 : 2008/08/11 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

小さな山を越える道。

大きな木で出来たトンネルを駆け抜ける。

なんとなくほっとする瞬間。






camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
こういう道、大好きです!!
涼しげだし、癒しの空間みたいな…
ほんとに素敵♪ いいですね〜(*^_^*)
なつ猫
2008/08/12 16:35
残暑お見舞い申し上げます。
秋田は例年より過ごしやすい毎日ですが、
そちらは大変でしょうね。毎日更新されているようですが、暑さの折、ご無理なさらずご自愛くださいね。

想像力をかきたてる道の写真、いいですね。
自分はどこに向かっているのかな〜なんて
考えることがあります。
最終的にはみな同じ場所ですが(笑)
アリーヌ
2008/08/13 11:55
あつぷさん、こんばんは。
とても素敵な緑ですね。いかにも爽やかな風景で、画像だけ見ていると暑さは感じられません!
私は今帰宅途中ですが、お盆で空いた電車に過剰な冷房で寒いくらいです。やはり自然の涼が一番だと思います(;_;)
薫の君
2008/08/14 20:34
心地よい緑ですね。
緑陰を吹き抜ける涼風を感じてしまいます。

原谷から仁和寺に抜ける道も、こんな感じでよく似てます。私が通ったのは春だったので、新緑に山つつじでしたが。
原谷苑のしだれ桜を見て、峠を越え、仁和寺の桜を見たのです。
MM
2008/08/15 08:34
なつ猫さん、こんにちは。
暑い日が続いていますが、こんな道を通ると
気分的に涼しく感じます。
緑って大切ですね。
あつぷ
2008/08/16 10:45
アリーヌさん、こんにちは。
秋田は例年よりも過ごしやすいですか?
京都は例年以上に暑い日が続いていますよ…

想像力をかきたてる道。
私は夢の中へいざなわれていきそうでした。
あつぷ
2008/08/16 10:47
薫の君さん、こんにちは。
お盆休みに入ると、交通機関は閑散としますね。
学校が夏休みに入っただけで、混雑はましになりますもん。
こちらは過剰な冷房も苦にならない程暑い日もあります。
自然の涼を感じることも少なくなりました…
あつぷ
2008/08/16 10:49
MMさん、こんにちは。
この道、やはり滋賀県なんです。

原谷から仁和寺、いい道ですね。
その季節にはたくさんの人が行きかう道ですね。
右京区から北区にかけていろいろいい道があります。
あつぷ
2008/08/16 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トンネル 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる