彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会

<<   作成日時 : 2008/08/15 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

数年ぶりに福知山の花火大会へ行ってきました。
画像

コンパクト&手持ちなのでブレてます…

画像

今年の夏、最初で最後の花火大会になると思いますが、いい思い出になりました。



camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜♪♪♪
花火だぁ〜!! 嬉しい!!
今年は花火を1度も見てないんです。
自分の住んでいるところでもやってましたが…
暑くて家から出る気もせず、音だけです(^^ゞ
あっぷさんのところで観れて良かったです♪
なつ猫
2008/08/16 12:54
美しい花火ですね〜☆
今年は結局花火を観にいけない感じで悲しいです。
仕方なく他の方々の花火鑑賞談で想像&妄想…目を閉じると花火の音、人々の歓声が聞こえてくるようです。
薫の君
2008/08/16 12:58
おー、花火やー(~0~)私はDSはんの仕事が終わった後、福知山の義母の実家宅へ行ったので、2階から観てました(o^-^o) 部屋の真正面に見えるのよねv(*'-^*)bぶいっ♪
DSCC
2008/08/18 13:09
みなさま、まとめてコメントすいません。
私も花火大会は数年ぶりでした。
住んでいるところとは随分と離れた都市ですが、府内でも有名なお祭りですね。
今年の花火、見ることが出来た人も、見られなかった人も、また来年見たいですね。
あつぷ
2008/09/06 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花火大会 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる