彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEA鶴浜

<<   作成日時 : 2008/08/09 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はIKEA鶴浜(大阪市大正区)へ行って来ました。
8月1日にオープンしたばかりの店です。
スウェーデンが本拠のチェーン店。
大型の倉庫から自分でカートに乗せ、会計の後自分で持ち帰って自分で組み立てるシステムです。

今日は「偵察」のつもりで行ったのですが、欲しいものがたくさんありました。
オットマンのついたチェアーやら大型の衣装ケースやら…
中にはトラックでないと持ち帰る事が不可能なサイズの物も。

残念ながら店内の撮影は禁止だったため、映像はありませんm(__)m

私は小さい読書灯とぜんまい仕掛けの目覚まし時計を買いました。
また季節が変わる頃に行ってみようかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
某TV番組が開店前に生中継で店内を見せてくれてるのを見たので、大体解ってるが、私も行きたいところなのよねー(*^▽^*)先に神戸にも出来てるらしいので、どちらか行けるほうにいつか行ってみたいものです。
DSCC
2008/08/10 13:03
DSCCさん、こんばんは。
テレビで紹介されていたんですね。
ポーアイよりも鶴浜の方が近いと思いますよ。
じっくり見ると時間がかかりますから…
あつぷ
2008/08/10 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IKEA鶴浜 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる