彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 南下↓してます

<<   作成日時 : 2008/09/08 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

仙台から常磐線経由で上野まで南下しております。
途中、岩沼・原ノ町で駅前の探索をし、「いわき」行きに揺られています♪


camera
SH903iTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとちょっと・・・・,仙台はどうしたのよ?
駅名の看板だけ?そりゃー無いでしょ.仙台って駅の中に地元のお土産品の露天がものすごく覆いような気がするけれど気のせいかな?上野とか大宮の方が多いかな?大宮はコンコースを広げて,完全にショッピングモールしちゃったから比較の対象にならないけれど・・・.せめて,支倉焼きぐらい買って帰っておくんなまし.最近は,サービスの為かやけくそか,特製(超大きなの)を1個だけ先着1名に販売するようにしているのよ.アップさんに買って行って欲しかった・・・・.その内,嫌がらせに送ってやる.ふふふふふふ.仙台の悪代官とおきん.
とおきん
2008/09/15 18:32
なんでー?会員用のコメントをクリックするとコメントが2つになっちゃった.最初に「ちょっとちょっと」って変なお笑いギャグを入れたからと言うことか??たたりジャー.
とおきん
2008/09/15 18:34
真っ黒いところがある写真て、とても好きです。
このごろ。
まね、したい。。。。
aya
2008/09/19 00:25
とおきんさん、こんばんは。
駅看板だけですいませんm(__)m
携帯からアップしていたので、デジカメで撮った分を後日アップします。
今回も「エスパル」で白謙のささかま、支倉焼き他を買って帰りました(笑)
あつぷ
2008/09/24 20:58
ayaさま、こんばんは。
携帯で撮りました。
初めからエフェクトかけてみました。
この時は座っていたので、手だけ伸ばして撮りました(笑)
あつぷ
2008/09/24 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南下↓してます 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる