彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一蘭(博多駅)

<<   作成日時 : 2008/09/27 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
博多駅で食べたラーメン。
「一蘭」いちらん。
事前にオーダーカードに好みを書いて渡すと言うシステム。
美味しかった!
替え玉をしたかったんですが、次の電車の時間もありやむなく断念!

熊本に向けてラストスパート!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
博多ラーメンは、替え玉・・・なのに残念ですね。
次は熊本ですか?
プーさん
2008/09/27 21:20
あつぷさんおはようございます。
博多ラーメン美味しそうですね♪
替え玉を知らない私…。
薫の君
2008/09/29 07:22
プーさんさん、こんにちは。
そうなんですよ、替え玉したかった!
半玉ってのもあり、かなり悩んだんですよ。
この後熊本へ行きました。
もちろん「馬」を食べに!
あつぷ
2008/10/01 12:50
薫の君さん、こんにちは。
思っていたよりあっさりしてて、あっという間に食べてしまいました。
替え玉、スープを残して麺だけ注文するシステムです。
あつぷ
2008/10/01 12:51
あつぷさんこんにちは!
替え玉ってそういう意味だったんですね。納得です。
世の中には知らないことがたくさんあります!
薫の君
2008/10/01 14:02
替え玉、100〜150円ほどなので、リーズナブルです。
寒い地方では麺がのびるから、ないそうですよ。
あつぷ
2008/10/02 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一蘭(博多駅) 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる