彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜行の旅

<<   作成日時 : 2008/09/07 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
快速ムーンライトながら号に乗っています。

これから仙台を目指して東海道線をまずは東京へ。

現在は豊橋の手前。

このムーンライトも存亡の危機に立たされています。

青春18きっぷで大移動出来る便利な電車なので、なくなると困りますね。


camera
SH903iTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ムーンライトながら.僕は東京本社の打合せの後,おおさかししゃに戻るのに使ったなぁ.心斎橋に銭湯があって,朝からやっていたから,ゆっくり入って,コンビニで下着・ワイシャツを揃えて,更衣室で着替えて早朝出勤したっけ.出張旅費を空路で出せば,伊丹から羽田の航空運賃で支給してくれたから,ムーライトながらは良かったよ.あ,こんな事書いてはいけなかったんだっけ?まあ,25年近く前だから時効だよね?時効じゃない?でももう会社が無いから追求できないよ.
とおきん
2008/09/15 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜行の旅 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる