彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい

<<   作成日時 : 2008/09/07 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
浅草から東武鉄道のスペーシアきぬに乗り、鬼怒川温泉を通り会津若松へ。

そして快速あいづライナーに乗って郡山まで。

写真の電車が583系の快速あいづライナー。

国鉄時代の電車です。
このあと、郡山〜福島〜(阿武隈急行)〜槻木〜仙台と移動しました。


camera
SH903iTV

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
新幹線を使わず、大移動ですね。
JNRのマークがカッコ良かったです・・・。
プーさん
2008/09/08 21:55
あつぷさんおはようございます!
私もこの間会津に行きました!2年前にも行ってリピーターになりそうです。
私はJRで行きましたが…東武鉄道にも乗ってみたいです♪
薫の君
2008/09/10 08:59
わーい,仙台にいらしたんですね.雨降っていなかった?oyakataともども雨降りでウツになって沈没してましたよ.やっと晴れ間が見えたと言う感じかな?今年の仙台は夏が過ぎてから天候不順です.
とおきん
2008/09/15 10:44
鬼怒川から会津若松って第3セクターによる会津鉄道?かなにかが運営してると思うんだけれど,ものすごく停車駅が多くなかった?それとも特急だから素通りなのかな?でも単線だったような気がする.それにおっそろしい様な渓谷を削った上に線路が乗っているから,窓から上のほうを眺めている分には,景勝美が楽しめるけれど,線路の状況を見ると,今にも落っこちそうな気がしなかった?アップさんは旅が好きなのね.おいらはウツ族だから分っているけれど,なかなか出足が出ないよ.カメラは新しいペンタの1眼レフのカメラの事?それともコンデジ?
とおきん
2008/09/15 11:11
プーさんさん、こんばんは。
さすがに「JNR」マークはついていませんでしたが、当時を彷彿とさせる車両でした。
あつぷ
2008/09/24 21:21
薫の君さん、こんばんは。
会津、お好きなんですね。
目的地が会津なら、JRの方がいいかも。
今度は喜多方へ行きたいです。
あつぷ
2008/09/24 21:24
とおきんさん、こんばんは。
浅草〜会津若松と乗りとおしたのですが…
東武〜野岩〜会津と会社が変わるのですが
わかりませんでした(笑)
山を抜け山を抜けの連続でした。
カメラは両方持って行きました。
あつぷ
2008/09/24 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懐かしい 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる