彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 加賀の国

<<   作成日時 : 2008/10/12 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11日・12日と石川県は粟津温泉へ行ってきました。
粟津温泉は小松市なのですが、観光スポットはお隣の加賀市の方が多いようです。

画像

有名な造り酒屋、橋本酒造です。
創業は1760(宝暦10)年という歴史がある老舗です。


画像

ここは「ゆのくにの森」という伝統工芸村の中です。
いろいろな加賀の伝統文化を体験することが出来ます。




camera
1)SONY DSC-T9
2)PENTAX K10D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(~0~)これからの季節は温泉いいよね〜♪私も温泉は大好き(o^-^o) 今回我が家は北海道に行ったが、温泉入るゆとりはなかったので、またの機会には、温泉に入りたいと思ってます。定山渓とかいろいろあるしね(*^m^*)
DSCC
2008/10/14 11:25
DSCCさん、こんにちは。
北海道、いかがでしたか?
定山渓は有名な温泉地ですねぇ。
高校の修学旅行で行きましたよ、函館の湯の川も。
あつぷ
2008/10/15 09:26
高校の修学旅行で北海道っていいね〜(o^-^o) 北海道初日だけ雨だったけど、残り2日は快晴に恵まれ、思いっきり魚介類堪能してきたわv(*'-^*)bぶいっ♪北一も2時間ほどあれこれ迷い、写メで送ったタンブラーを買ったわ(*^m^*) 何回でも行きたくなるの解るわ〜(o^-^o)
DSCC
2008/10/15 12:30
私の通った高校は沖縄と北海道が交互やって、自分の年は北海道でした。
函館から札幌へバス移動。

北海道旅行、楽しんで来られたようですね。
北一のタンブラー、DSはんさんのメールで拝見しました。
良いのが見つかってよかったですね。
また見せてくださいな。
あつぷ
2008/10/16 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
加賀の国 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる