彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月

<<   作成日時 : 2008/10/16 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日の夜はとても明るい月夜でした。
今朝の4時過ぎに、300ミリ+三脚で撮りました。


camera
PENTAX K10D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
キレイな月…
確かに夕べはキレイな月が出ていました。
でも、なつ猫のカメラでは撮れませんでした。
こんなにキレイに撮れるんですね〜(^_^)
すごく神秘的です♪
なつ猫
2008/10/16 20:41
なつ猫さん、こんばんは。
早朝4時から、カメラを向けてみました。
三脚を使用するのは当然ですが、この様に撮るのに
試行錯誤でしたよ(笑)
シャッター速度と、F値の組み合わせが「勘」なので、ちゃんと勉強すればもう少し明るく撮れたかも…です。
あつぷ
2008/10/17 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満月 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる