彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹の径

<<   作成日時 : 2008/10/18 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は向日市観光協会(京都府)主催のイベントにバンドとして出演してきました。
竹林が多いのですが、「竹の径・かぐやの夕べ」と題して、水ろうそくを浮かべた4,000本の竹行灯を小道に並べたりしてました。


画像

地元の小学生が作った紙行灯。



画像

こんな感じに竹行灯が並びます。
今日はコンパクトで撮ったので、雰囲気だけ…

本番の方も、お客さんに助けられた感がありますが、盛り上がったように思います。




camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
幻想的で素敵ですね(^_^)
癒しの空間って感じがします♪
なつ猫
2008/10/19 11:14
こんばんは。
京都といえば、竹林ですね。
幻想的な雰囲気ですね。
ライブの成功もおめでとうございます(^^)
プーさん
2008/10/19 20:35
なつ猫さん、こんにちは。
現地は本当に幻想的な雰囲気でした。
京都らしいイベントでしたよ。
あつぷ
2008/10/20 13:33
プーさんさん、こんにちは。
そうですね、竹林は結構多いです。
私の近所にもまだまだ群生しています。
ライブ、ちょっとしたアクシデントもありましたが、何とかやり遂げました(^^ゞ
あつぷ
2008/10/20 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
竹の径 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる