彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪の景色

<<   作成日時 : 2008/10/21 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

大阪は大日(守口市)から南方の景色。
中央に見えるのは近畿道。





camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
左手のイズミヤの看板と近畿自動車道の雰囲気から探してみようかとも思いましたが・・・・
近畿自動車道を走っていて見たことのある気がします。
ひこうちゅうねん
2008/10/22 19:28
こんばんは。
都会じゃなぁ〜(^_^)
こちらでは、見られない風景。
たまにはいいかもしれないなぁ。
なつ猫
2008/10/22 21:55
ひこうちゅうねんさん、こんばんは。
近畿道からも見ることが出来ますね。
鶴見よりも手前になりますか。
あつぷ
2008/10/22 22:27
なつ猫さん、こんばんは。
たまには関西の都会もいいでしょう。
といっても、ここは大阪でも東寄りになります。
あつぷ
2008/10/22 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪の景色 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる