彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS COROT

<<   作成日時 : 2008/10/22 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

神戸市立博物館で始まった「コロー展」。
雨降りの神戸を散策。

画像

南京街の街灯。

今日、明日と雨降りのお天気みたい。
そういえば、今年は秋雨ってあったかな…


camera
SH903iTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
西泰名画がお好きのようですね。
平日に行けるのはうらやましいです。

神戸市立博物館はその昔に伊能忠敬展?で行ったことがあります。そのほか神戸では竹中工務店の大工道具館など面白いです。(え!趣味が違う?)

旧居留地15番館や中国風?の外灯が神戸らしいですね。雨は強くなかったのですか。写真では晴れの夕景のよう。でも日没16分前の写真で外灯が点灯しているから、やはり天気悪くて薄暗かったのかな。

MM
2008/10/23 00:28
日本ではないみたい。
もしかして。。。携帯のカメラですか?
素敵な雰囲気ですね。。。
aya
2008/10/23 14:30
前の駄文を訂正。
「西泰」は「泰西」が正しい。ワッハッハ、うろ覚えでした。
泰西とは極西、西の果て、すなわち西洋、泰西名画は西洋の名画の意。
MM
2008/10/23 20:47
MMさん、こんにちは。
そうですね、バルビゾン派と言われる絵を観に行くことが多いです。
他にも正倉院展にはここ数年、毎年足を運んでいます。
竹中工務店の大工工具館ですか?
初めて知りました。
また調べていってみたいです。
あつぷ
2008/10/24 08:44
ayaさま、こんにちは。
この日はフィルムカメラを持って出たので、デジタルは携帯です。
神戸は異人館など、異国の雰囲気がある街です。
あつぷ
2008/10/24 08:55
MMさん、泰西って言うんですか?
全く知りませんでしたよ^^;
漢字にすると難しいですね。
あつぷ
2008/10/24 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
COROT 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる