彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SMENA 8M

<<   作成日時 : 2008/10/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

初めてSMENA 8Mを使った。
トイカメラに分類されているけど、ちゃんと写った。
ひっそりと咲く彼岸花。



camera
SMENA 8M
film
SUPERIA Venus400

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、木の側に咲いてるなんて珍しいね(o^-^o) ひっそり感がまたこの花を一段ときれいに見せてたりして(*^▽^*)
DSCC
2008/10/24 11:59
こんばんは。
彼岸花…好きです(^_^)
こちらでは9月頃に咲いてました。
根っこに毒があるって本当ですか???
キレイなものには毒がある?(笑)
なつ猫
2008/10/24 20:38
こんばんは。
トイカメラとはいえ、良く写ってますね。
秋の花・・・これからは紅葉ですね。
プーさん
2008/10/24 20:44
DSCCさん、こんにちは。
この場所、上賀茂神社です。
ひっそり感がいいでしょ?
あつぷ
2008/10/24 23:12
なつ猫さん、こんばんは。
彼岸花の根っこには毒があるようですよ。
濃い赤色がいいですね。
あつぷ
2008/10/24 23:14
プーさんさん、こんばんは。
トイカメラとしては上出来だと思います。
もう少し、違ったフィルムで試したいと思います。
あつぷ
2008/10/24 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SMENA 8M 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる