彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイル絵

<<   作成日時 : 2008/10/24 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

中学校の卒業制作だろうか、五山の送り火をタイル絵で表現している。
大通りに面しているので、よく目立つ。




camera
SMENA 8M
film
SUPERIA Venus400

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです.あっぷさん.
このタイル絵.トイカメラで撮影したんですか?
上手に撮れてますね.最近,某漫画でトイカメラとは何だということを初めて知りました.
フィルムは35mmの普通のフィルムを使うのでは無いのですね.それとも,普段フジフィルムとか,コダックとかしか見てないから,35mmの普通のフィルムも使えるのかな?五山全部の文字がそれぞれ何なのか,知らないので,気になるところです.
とおきん
2008/10/25 05:52
こんばんは。
わ〜、今でもこういうのあるんですね〜。
なんだか懐かしい気がします。
それにしても上手だわ〜(^^ゞ
なつ猫
2008/10/25 22:34
とおきんさん、こんばんは。
トイカメラで撮りましたよ。
MFで焦点距離も目測すべて「勘」というか
「手探り」です(笑)
この写真が撮れるまで2本フィルムをだめにしました…
トイカメラにもいろいろ種類があって、このカメラは普通の35ミリを使います。
他にも110や120なども有名ですね。
五山については…
私も詳しくはわかりませ(^^ゞ
あつぷ
2008/10/25 23:00
なつ猫さん、こんばんは。
卒業制作、やりましたよね〜。
生で見ると手の込んだ作品ですよ。
あつぷ
2008/10/25 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイル絵 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる