彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 正倉院展

<<   作成日時 : 2008/10/25 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日から国立奈良博物館で第60回正倉院展が始まりました。

平成14年から毎年足を運んでいるので、早速行ってきました。

初日の土曜日、かなりの人になるのでは?と覚悟していましたが、お昼前に到着し入場もスムーズ。

なんだか拍子抜けでした。

場内は想像通り、かなりの人数で大変でした。

画像

なら公園=鹿、です(笑)



camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間は、鹿は木陰にいるのでしょうか 先日奈良公園を見下ろしてみましたが写っていませんでした。
ひこうちゅうねん
2008/10/26 17:58
こんばんは。
おぉ〜、鹿だぁ〜!
鹿せんべいを持っていると恐ろしいことに!!
修学旅行で同級生が怖い目に合ってました。
群がってきますもんねぇ〜(^^ゞ
なつ猫
2008/10/26 18:29
あつぷさん、おはようございます。旅行に出ており、少しご無沙汰になりました。
奈良の正倉院展、いいですね♪私も行きたいなあ。あつぷさんは毎年行っていらっしゃるのですね。
久しぶりに鹿にも会いたいです
薫の君
2008/10/27 11:01
ひこうちゅうねんさん、こんばんは。
どうでしょうね、この日は結構あちこち
にいましたよ。
お天気によるのでしょうか…
あつぷ
2008/10/27 19:50
なつ猫さん、こんばんは。
奈良=鹿かなぁ。
鹿せんべいは不用意に出してはいけませんよ。
追っかけられますから(笑)
あつぷ
2008/10/27 19:56
薫の君さん、こんばんは。
そしておかえりなさいまし。
正倉院展はかれこれ今年で7回目になります。
幸い2時間弱で行くことが出来ます。
博物館や美術館を巡るのも好きです。
来年は京都・奈良へお越し下さい!
あつぷ
2008/10/27 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正倉院展 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる