彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち葉

<<   作成日時 : 2008/10/27 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ベランダに落ち葉が飛んできた。
赤い色に染まった落ち葉。

私の家にも秋がやってきた。





camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ロマンティックな写真ですね.京都も盆地だから秋が早いのでしょう.仙台も秋真っ盛り.11月に入ったら,冬です.もう,灯油の訪問販売を開始しています.文化の日を過ぎたら,いつ雪が降ってもおかしくないですから.仙台の有名な宮城の萩の花を撮影する前に,花が散ってしまいました.ショック.
あっぷさんに,「萩丸」の萩を見せたかったです.
とおきん
2008/10/27 20:16
こんばんは。
秋の夜長に、ランプで読書。
アールデコ調のシェードがいいですね。
プーさん
2008/10/27 22:49
あつぷさんこんにちは。
素敵なランプですね一葉の落ち葉がロマンティックで感傷を誘う写真です
あつぷさん、詩人ですね
薫の君
2008/10/28 10:10
やさしい色合いのランプだね(o^-^o) これってもしかして例の所で買ったランプ?ロマンティックな気分になれるわ〜(*^m^*)
DSCC
2008/10/28 13:33
素敵な一枚ですo(^-^)o
秋はしみじみ、いいですね(^_-)☆
aya
2008/10/28 20:48
とおきんさん、こんにちは。
京都の紅葉は11月が見ごろのようです。
仙台はもう真っ盛りなんですね。
秋の仙台にも行ってみたいです。
萩の花、見たことがないので1度見てみたいです。
あつぷ
2008/10/29 09:20
プーさんさん、こんにちは。
ランプの下で読書もいいですね。
このランプ、読書には少し暗いかなぁ。
北一ガラスのランプです。
あつぷ
2008/10/29 09:21
薫の君さん、こんにちは。
このランプ、お気に入りです。
シェードは他に2つ、あります。
きれいな葉っぱでしょう。
あつぷ
2008/10/29 09:23
DSCCさん、こんにちは。
そうです、例のお店のランプです。
また行きたくなりますね…
あつぷ
2008/10/29 09:25
ayaさま、こんにちは。
ありがとうございます。
我が家へ飛んできた1枚の落ち葉。
イメージ作品でした。
あつぷ
2008/10/29 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
落ち葉 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる