彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕刻の駅

<<   作成日時 : 2008/10/29 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

私がよく使う阪急電車。

夕方の梅田行き。

西日がマルーン色の車体に射しこんでいます。

これからラッシュを迎えます。



camera
SONY DSC-T9
EV-0.3補正

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いい感じの色合いですね。
こんな素敵な色の電車はこちらでは走ってないです。
すごく乗ってみたいです(^_^)
なつ猫
2008/10/29 21:58
こんばんは。
阪急色、ちょっと高級感があって・・・
日没が早くなりましたね。
プーさん
2008/10/29 22:39
凄い!毎日更新されていますね
十日も前の写真も現像せずにいる私(^-^; 

この電車乗ったことあります!いつか蓑輪?でしたっけ?の駅に降り立つのが夢です。
アリーヌ
2008/10/29 23:55
なつ猫さん、こんばんは。
昔っからこのカラーで走ってます。
恐らくこの先もこのままでしょう。
いつの日か乗ってくださいね。
あつぷ
2008/10/30 23:16
プーさんさん、こんばんは。
阪急色=小豆=マルーンと、表現はいろいろ。
なんだか落ち着いた感じがしますね。
毎日なので慣れっこですが。
日が短くなりましたね。
時間の感覚が狂ってます(笑)
あつぷ
2008/10/30 23:17
アリーヌさん、こんばんは。
阪急にお乗りになった事があるんですね!!
京阪神にわたって走ってます。
河原町(京都)〜梅田(大阪)〜三宮(兵庫)
またお越しの際はご利用下さい(笑)
あつぷ
2008/10/30 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕刻の駅 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる