彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 観覧車

<<   作成日時 : 2008/10/31 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
梅田の屋上観覧車。
HEPの上です。
お馴染みですね。

今日は雨こそ降らなかったけど、すっきりしない1日でした。



camera
SH903iTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あっぷさんは乗らなかったんですか?(^_^)
あ、高い所が苦手とか…???
ふふふ、なつ猫も下を見れないですね〜。
なつ猫
2008/10/31 21:54
こんばんは。
こんな所があるのですね。
USJだけじゃないですね(^^;
プーさん
2008/10/31 22:46
なつ猫さん、こんにちは。
この日は1人だったので乗りませんでした。
でも過去に乗ったことがあります。
大阪市内が見渡せて景色がいいですよ。
高所恐怖症ではありますが、乗り物の中は大丈夫!
あつぷ
2008/11/01 07:43
プーさんさん、こんにちは。
ここは大阪は梅田、いわゆる「キタ」です。
伊丹空港へ向かう空からも進路によっては見る事が
出来ますよ。
あつぷ
2008/11/01 07:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
観覧車 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる