彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東洋亭

<<   作成日時 : 2008/10/05 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日は朝から雨降りの1日でした。
久しぶりに美味しいハンバーグが食べたくなり、京都駅にある「カフェグリル東洋亭」へランチに行きました。
一押しは「東洋亭風アルミ包みハンバーグステーキ」です。
テーブルにはアルミホイルに包まれたままやってきます。

本店は北山に「キャピタル東洋亭本店」があります。

京都へお越しの際は、1度たずねてみてはいかがでしょうか。
美味しいですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
こちらも夕方から雨です。
美味しそうな、ハンバーグ。
また京都へ行けるといいなーです。
プーさん
2008/10/05 20:54
東洋亭って京都駅にもあったんだ(~0~)本店には行ったことあるんだけど。そうまさにこのハンバーグを食べにね(*^m^*) あー食べたくなっちゃった(^¬^)ジュル...
DSCC
2008/10/06 13:17
こんばんは。
めちゃめちゃ美味しいそう♪
なつ猫もハンバーグ大好きです(^_^)
食べてみたいなぁ〜♪
なつ猫
2008/10/06 20:29
プーさんさん、こんにちは。
すっきりしないお天気が続いていますね。
京都駅すぐなので、機会があれば寄ってみて
下さいね。
あつぷ
2008/10/07 11:20
DSCCさん、こんにちは。
東洋亭は本店以外に、高島屋京都店とポルタと伊勢丹と4店ありますよ。
伊勢丹はちょっと違うかも知れないけど。
本店へは2度ほど行ったことがあります。
あつぷ
2008/10/07 11:21
なつ猫さん、こんにちは。
美味しそうでしょ?
1度は食べて欲しいと思います!
お待ちしてますよ〜(笑)
あつぷ
2008/10/07 11:22
あつぷさんこんばんは!
私は神奈川在住なので京都は旅先としてしか知りませんが、美味しいものがたくさんありますよね。和食のみならず世界中の美味しさを味わえるような印象です。
東洋亭、知りませんでした。ハンバーグも大好きなので今度ぜひ行ってみます!
薫の君
2008/10/07 18:52
薫の君さん、こんにちは。
京都駅からすぐなので、またお越しの時には是非お寄り下さい。
イチ押しです!
あつぷ
2008/10/09 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東洋亭 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる