彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Wedding!

<<   作成日時 : 2008/11/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は友人の結婚式へ行ってきました。
森ノ宮の教会です。


画像

天井の高い大きな教会、厳粛な雰囲気で執り行われました。


画像

披露宴が行われたホテルからは大阪城が見えます。
秋晴れのいいお天気、幸せな気分をわけていただきました。



camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あつぷさん、こんにちは。
ちょっと旅行に行っていてお久しぶりになりました。
素敵な結婚式場ですね。披露宴会場から大阪城が見えるというのも思い出に残りそうです。
結婚式って参列した者も幸せな気分になれますね♪
薫の君
2008/11/04 12:18
薫の君さん、おかえりなさい。
旅行は楽しかったようですね。
大きな教会だったので、圧倒されました。
幸せのおすそ分けをいただきました。
あつぷ
2008/11/05 08:56
すごく大きな教会だね(。・_・。)で、マリア様が着物着てるの???なんだか不思議な気分になる教会やね〜(o^-^o)
我が家は半年振りに私の実家に帰省してました(*^▽^*)
DSCC
2008/11/05 12:59
こんばんは。
何だか和洋折衷みたいな教会でした。
実家に帰っていたのですね。
丹後も最近行っていません。
あつぷ
2008/11/05 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Wedding! 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる