彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉in嵐山

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お待たせいたしました。
やっと8割程度復旧しましたので、少しずつ「紅葉」をアップしてみます。

画像

赤と緑の対比が鮮やかです。


画像

屋台舟が係留されています。
シーズンにはたくさんの船が繰り出します。


画像

色が濃いです。


画像

渡月橋からの眺めです。
山全体はまだこれからかも知れませんね。


camera
PENTAX K10D
in嵐山

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐山の紅葉がココまで来ていますか?
早く行かないと紅葉が散ってしまいますね。
近々、大原あたりまで出かけようと思っています。
ひこうちゅうねん
2008/11/16 11:34
あつぷさんこんばんは!
嵐山の紅葉は街中より遅いイメージがありますが、もうこんなに色づいているのですか。
11月29日からの週末に京都に紅葉狩りに行こうと思っているのですが、もう終わってしまっているかもしれませんね(>_<) 心配です。
薫の君
2008/11/16 22:22
ひこうちゅうねんさん、こんにちは。
渡月橋付近での様子です。
そうですね、大原方面はもう少し早いのでは?
今週は冷えるようですので、早目がいいかも知れませんね。
あつぷ
2008/11/17 09:00
薫の君さん、こんにちは。
今月末に京都へお越しですか?
どの辺を予定されているのでしょう。
今週は冷え込むようなので、さらに紅葉が
進むかも知れません。
また様子を見て、状況をお知らせします。
あつぷ
2008/11/17 09:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉in嵐山 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる