彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐山続き…

<<   作成日時 : 2008/11/16 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

緑色の苔に紅葉のアクセント。



画像

おなじみ、渡月橋です。



camera
PENTAX K10D
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐山も良い色付き加減になってきてるね(o^-^o) 私は昨日友人が丹後から泊りがけで来てくれてたので、平安神宮のほうへ行き、超久しぶりに抹茶&和菓子を食べに行ってきました(*^m^*) 紅葉より食い気に走ってしまったわヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
DSCC
2008/11/17 13:02
あつぷさん、おはようございます。
楓はこんなに赤く色づいているのに苔は緑なんですね。コントラストがきれいです。
月末の上洛は、まだ紅葉狩りスポットを決めていません。その時期でもまだ残っているところを探して…ということになりそうです。
なにか情報がありましたらお知らせくださるとうれしいです。
薫の君
2008/11/18 07:31
DSCCさん、こんばんは。
平安神宮行かれたそうですね。
観光客が多くなかったですか?
まぁ、この時期の京都はどこへ行っても
人・人・人…ですが(笑)
紅葉より食い気、花より団子、ですか(笑)
あつぷ
2008/11/23 23:47
薫の君さん、こんばんは。
赤と緑、クリスマスですね。
ここ数日の冷え込みで、急に色づきはじめてます。
紅葉情報は、またお知らせいたします。
月曜日は雨の予報なので、散ってしまわなければよいですが…
あつぷ
2008/11/23 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐山続き… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる