彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃霧

<<   作成日時 : 2008/11/17 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝の様子(ベランダから)
画像

濃い霧がかかってます。




画像

今日は京都府全域に濃霧注意報が出ています。


こんな日は交通機関が心配ですね。



camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっぷさん,おはよう!
霞んだ中に綺麗な紅葉だね.
京都は盆地で寒暖の差が大きいから,紅葉が綺麗になるんだね.
仙台は,定禅寺通りと,青葉通りが「けやき」そして,広瀬通り・南北の東二番町通り,晩翠通りが「銀杏」なんだけれど.「けやき」は葉っぱが枯れるという感じで紅葉はしないんだよね.ただ,もう大分散ってきたよ.「銀杏」は紅葉以上に同路面にぎんなんの実を撒き散らし,車に踏んづけられて,異様な匂いになってます.大阪の御堂筋通りの銀杏並木もそうだよね.
とおきん
2008/11/17 09:03
こんばんは。
濃霧の中に紅葉した木々が・・・
京都の紅葉も本番のようですね。
今週末あたりは、名所に行かれるのでしょうか?
プーさん
2008/11/18 21:24
とおきんさん、こんばんは。
寒暖の差はかなりありますね。
夏は蒸し暑い、冬は足元から冷えます。
銀杏並木のそれは、御堂筋も有名ですね。
私の住んでいる街にも銀杏並木があり、同じような状況になりますよ。
秋の仙台にも行って見たいですね。
あつぷ
2008/11/23 23:55
プーさんさん、こんばんは。
京都の紅葉もようやく見ごろを迎えています。
今日は善峯寺へ行ってきました。
山の中腹に位置するので、きれいですし、見晴らしも最高です。
あつぷ
2008/11/23 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
濃霧 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる