彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりました。

<<   作成日時 : 2008/11/21 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ここ数日、急に冷え込んだせいか体調を崩しました。

と言っても、風邪の症状で体がだるいです。

仕事で前を通りました。

京都市役所です。



camera
SH903iTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あつぷさんこんばんは!
風邪、だいじょうぶですか?ここのところ急に寒くなりましたし、体が季節についていかない感じがしますね。無理なさいませんように…
京都市役所の前をお仕事で通られるなんて羨ましいです♪
薫の君
2008/11/23 22:30
薫の君さん、こんばんは。
ありがとうございます。
まだ、鼻の調子がよくありません。
もう若くはないのだと、がっくりします(笑)
市役所に用事ではなかったのですが、久しぶりに御池通を歩いたので撮ってみました。
古い建物ですよ。
あつぷ
2008/11/24 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなりました。 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる