彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はらり…

<<   作成日時 : 2008/11/24 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

真っ赤な葉が1枚。

はらり、はらり。

1歩ずつ冬が近づいてます。



camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、どきりとする、印象的な場面ですね。
目の付け所。。。うーん、まねしたい。。。。
aya
2008/11/24 22:24
鮮やかな赤、ナンキンハゼの紅葉ですね。
もみじ・かえで系から、つた、桜、柿、どうだんつつじ・・・いろいろな赤。
黄葉もいろいろ。
能勢妙見山にぶなの黄葉を見に行ったけど、少し遅かったよう。落葉してあまり残っていなかったです。
ここはぶなの巨木がけっこう生えています。小さな混生林ですが大阪府の天然記念物になっています。
MM
2008/11/24 23:42
こんばんは。
もう一週間ぐらい、持ちますでしょうか。
秋の終わりに、真っ赤な紅葉の写真、撮りたいです。
プーさん
2008/11/25 22:30
ayaさま、こんばんは。
近所のナンキンハゼです。
公園の石畳にハラリ。
落ち葉もまたいいもんです。
あつぷ
2008/11/27 20:30
MMさん、こんばんは。
きれいに紅葉していましたよ。
近所にはたくさんのナンキンハゼが街路樹となっています。
妙見山、知っていますが行った事はないです。
ぶなの巨木が生えているのですね。
黄色は銀杏も素敵です。
実は臭いですが…(笑)
あつぷ
2008/11/27 20:34
プーさんさん、こんばんは。
そろそろ終盤ですね。
こちらも散りだしています。
今夜の雨で、散ってしまいそうです。
紅葉は撮れたでしょうか。
あつぷ
2008/11/27 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はらり… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる