彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな葉

<<   作成日時 : 2008/11/29 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

小さな赤い葉。
じっと見ていると「手」のようにもみえてくる。
この季節だけの特別な色。



camera
SH903iTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
真っ赤な紅葉、山が燃えるいい季節ですえね。
そろそろ冬支度、年末の準備も始めなくてはです(^^)
プーさん
2008/11/30 18:02
こんばんは。
そちらの紅葉もすすんでいるようですね♪
こちらは、今日はみぞれで寒い日でした。
インフルエンザの流行る季節ですね。
お互いに気をつけましょう(^_^)
なつ猫
2008/11/30 21:15
ほんと、手に見える。。。。
不思議ですね。
生きているのですものね。
aya
2008/12/01 11:24
プーさんさん、こんばんは。
この季節だけのお楽しみですね。
山を見ても、街路樹を見ても。
次は雪化粧ですね。
あつぷ
2008/12/01 21:44
なつ猫さん、こんばんは。
こちらもいろんな所で紅葉を見られます。
そちらはみぞれでしたか!
季節が1つ進んでいるのですね。
体調管理は万全にしましょう。
あつぷ
2008/12/01 21:45
ayaさま、こんばんは。
楓の葉、赤ちゃんの手のよう。
時に可愛らしくもあります。
あつぷ
2008/12/01 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さな葉 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる