彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京の鴨川

<<   作成日時 : 2008/11/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
京都は秋の観光シーズンに入りました。
紅葉の見頃はまだですが、修学旅行の学生も多く見られます。
まだまだ増えそうです。



camera
SH903iTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
鴨川っていうのは聞いたことあるような。
京都は紅葉はまだですか〜。
こちらは、散り始めています。
なつ猫
2008/11/05 18:45
京都の紅葉は素晴らしいですよね!
一度、見てみたいのですが・・紅葉の最盛期が微妙にずれるので難しいみたいですね。

写真期待していまーす
アリーヌ
2008/11/05 22:13
あつぷさん、おはようございます。
鴨川、懐かしいです♪ 夏に納涼床しました♪
秋の京都はしみじみと落ち着いた趣でしょうね。紅葉の便りが待ち遠しいです。
薫の君
2008/11/06 09:34
なつ猫さん、こんばんは。
鴨川は2時間ドラマなんかにもよく出てきますよ。
京都の名所は色づき始めのようです。
今年も少し遅い見ごろです。
あつぷ
2008/11/06 19:46
アリーヌさん、こんばんは。
春と秋は人口が急増する京都です(笑)

紅葉は北から南下するので、そちらより
遅い見ごろですね。
また機会があれば撮りにお越し下さい。
あつぷ
2008/11/06 19:48
薫の君さん、こんばんは。
床へお越しになったのですね。
暑かったのでは?

寺社仏閣が多いので、落ち着いた雰囲気に
なりますね。
短いシーズンなので、決めて行かないと
いけません。
またお越し下さいね。
あつぷ
2008/11/06 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京の鴨川 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる