彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドングリころころ

<<   作成日時 : 2008/11/05 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

近所の公園にはドングリが生っていました。

紅葉は色づき始め、といった感じですが、ちゃんと秋はきてました。





camera
PENTAX K10D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお,どんぐり.こならの実ですね.使用カメラがペンタとは!これ新しいデジタルの1眼のカメラでしょ?綺麗に撮影できるね.被写界深度と言うのかな?絞りもバッチリ.さすがアップさん.コンデジで鍛えた腕は伊達じゃないね.ペンタのコンデジ使っていると,やっぱり1眼もペンタだよね.俺はオリンパス派だけれど今度小さくて軽いのが出たから,欲しくなっちゃった.
とおきん
2008/11/07 10:24
アラカシorシラカシ?いずれにしても樫の類と思われます。
ガキのころは、どんぐりの弟?椎の実を拾って炒って食べたなあ。遠い昔・・・。
MM
2008/11/07 12:29
とおきんさん、こんばんは。
何の実なのでしょう、こならと言うんですか。
一眼レフは慣れてきたのかどうか…(笑)
まだまだ試行錯誤、です。
コンパクトはSonyを使用しています。
フィルム一眼がペンタだったので、デジタルもペンタを選びました。
父親がオリンパスだったような…
あつぷ
2008/11/07 19:37
MMさん、こんばんは。
樫…ですか。
詳しくないので「どんぐり」と括ってしまいました。
椎の実を炒って食べる、私は経験ないです。
おいしいですか?
名前だけ聞いた事があるような気がします。
どんぐりと言えば、小学校の時に「コマ」を作った思い出くらいでしょうか。
あつぷ
2008/11/07 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドングリころころ 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる