彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の様子(近所)

<<   作成日時 : 2008/11/07 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今年の紅葉、京都の見ごろはこれからのようです。
そこで近所の公園を撮ってみました。


画像

木の種類によるのでしょうか、色づいているものもあります。

私が小学生の頃、放課後よく遊んだ公園です。

この公園は家から見えるので、年中季節の移り変わりを定点観測(?)しております。

自宅からすぐの場所にあり、とても懐かしい気分で散策しました。




camera
PENTAX K10D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^▽^*)あつぷさん宅と我が家とでは車で20分足らずの距離なのに、我が家から見える山々はまだまだ青葉のみ(ーー;)これからが本番やね〜(o^-^o)
DSCC
2008/11/08 14:17
あつぷさん、こんにちは。
紅葉まではもうちょっと…という時期ですね。でも今年の紅葉は遅めだという予想もあるらしいです…どうなのか気になるところです。
この公園のもみじは結構色づいてますね。一足早い紅葉狩りを楽しまれたようでうらやましいです♪
薫の君
2008/11/08 16:06
DSCCさん、こんにちは。
そちらはまだ青葉ですか?
ここより山手なのに、不思議ですね。
種類の違いなのかな…
急に冷え込んだので紅葉も進むといいですね。
あつぷ
2008/11/09 08:53
薫の君さん、こんにちは。
京都は昨年も遅い見頃でした。
温暖化の影響なのでしょうか。
神奈川の紅葉はどんな感じでしょうか。
また撮れたらご紹介します。
あつぷ
2008/11/09 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の様子(近所) 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる