彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリー

<<   作成日時 : 2008/11/09 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は神戸三田のアウトレットへお買い物。

もうクリスマスツリーがイルミネーションと共に飾ってありました。

もう?

と思いましたが、11月に入り、世間ではクリスマスにちなんだBGMも流れている事に気がつきました。

12月、師走、もう今年も少しになりました。

日に日に冷たい風が吹きつけ、気ぜわしくなってくるのでしょう。

しかし、この1年何をしたかな…?



camera
SH903iTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ハローウィンが終わった途端に、クリスマスに模様替えしてましたね。
風が冷たくなって・・・まだ今年は終われません!
プーさん
2008/11/09 20:38
あつぷさん、おはようございます。
もうクリスマスツリーの時期なんですね > < 今年もいくつかのイルミネーションを見に行きたいと思っています。
あと1ヶ月半ですが、私の今年はこれからです!!(笑)
薫の君
2008/11/10 09:30
プーさんさん、こんにちは。
もうクリスマス、早いものです。
一気に季節が進んだように思います。
あと少し、頑張りましょう。
あつぷ
2008/11/11 11:42
薫の君さん、こんにちは。
もう早、クリスマスやイルミネーションの時期になりましたね。
神奈川のイルミネーション、みなとみらいなんか綺麗なイメージですね。
あつぷ
2008/11/11 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスツリー 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる