彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンちゃん

<<   作成日時 : 2008/11/30 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

お友達のライラちゃん。

好奇心旺盛(?)で元気な女の子。

可愛らしい子。

ただ、私はアレルギー持ちなので、あまり遊んであげられませんが…(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
瞳が、一途な子ですね。
可愛いです(^^)
遊んであげられなくて残念でしょうね。
aya
2008/12/01 11:26
昨日は来てくれてありがとう(o^-^o) こんな写真いつの間に撮ってたの?
アレルギーって1度掛かるともう治らないのかなー(ーー;)好きなのに触れないのはほんとつらいよね(>_<)
DSCC
2008/12/01 13:02
ayaさま、瞳がきれいでしょう。
とっても人懐っこくて元気な子です。
少しなら大丈夫なのですが、度を過ぎると鼻や目などにアレルギー反応が出てしまいます。
動物は好きなんですけど…
あつぷ
2008/12/01 21:55
DSCCさん、こんばんは。
昨日はどうもありがとうございました。
散らかしっぱなしですいませんm(__)m
この写真、ちょっとした時にポーズをいただきました(笑)
アレルギーは治らない、のかなぁ。
体質改善が、とは聞くけど…
元来アレルギー性鼻炎があるし。。。
どうでしょう。
あつぷ
2008/12/01 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンちゃん 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる