彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ紅葉です。

<<   作成日時 : 2008/12/12 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

葉っぱに混じって紅葉の種がついてます。
きれいな赤い色、今はもう冬支度。


画像

桂川から中ノ島を望む。
春には桜並木になり、再び観光客がたくさんやって来ます。


画像

赤い色が少し落ちてきてますね…



画像

赤い絨毯。
みんなこっちを向いてます。




camera
@APENTAX K10D  嵐山渡月橋
BCSONY DSC-T9  天龍寺山内

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
秋が名残惜しそうにしていますね。
寒くなると、桜の季節が恋しくなりますね。
プーさん
2008/12/13 17:40
あつぷさん、こんばんは。
この間、桂川の風景を目にしたのでちょっと懐かしいです。あの嵐山の混雑も静まったのですね。
最後のもみじの絨毯、絵柄のようですね。
薫の君
2008/12/13 17:40
プーさんさん、こんにちは。
そうですね。
京都も大体落葉のようです。
いよいよ冬ですね。
底冷え対策を考えねば…
寒いです、本当に。
あつぷ
2008/12/14 12:55
薫の君さん、こんにちは。
つい先日の事ですよね。
桂川もいろいろ名前が変わります。
上桂川〜大堰川〜保津川〜桂川、そして木津川、宇治川と合流し淀川へ流れています。
また嵐山周辺も春になると観光客でごった返します。
あつぷ
2008/12/14 13:03
赤い絨毯、素敵です。
嬉しそうに見えるの、不思議。
aya
2008/12/15 00:19
ayaさま、こんにちは。
赤い絨毯、笑ってるようにも見えますね。
東福寺でも撮りました。
けっこう好きな被写体…です。
あつぷ
2008/12/15 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ紅葉です。 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる