彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ紅葉です(東福寺)

<<   作成日時 : 2008/12/13 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月も半ばに入りました。
今回はシーズン後半の東福寺です。

画像

臥雲橋から通天橋を望む。


画像

繊細な色合いの紅葉。


画像

1347年に再建された日本最古、最大の禅堂。


画像

「色」に勢いを感じます。



東福寺といえば「通天橋」です。
そこの様子はまた次回、アップします。



camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
すっごい美しい紅葉ですね(^_^)
こちらは、もう終わってしまって…
美しい紅葉は見られません。
もう、ボチボチ雪景色でしょうから。
でも、今年はまだ暖かいですね〜。
なつ猫
2008/12/14 14:13
4枚目、どきりとしました。
こういう感じ、いいものですね。
心おちつきます。
aya
2008/12/15 00:21
なつ猫さん。
ここ東福寺は京都でも屈指の名所です。
この写真は11月なので、もう落葉してると思います。
磐梯山とか見に行ってみたいです。
あつぷ
2008/12/15 11:19
ayaさま、こんにちは。
この日は仕事ついでだったので、コンパクトしか持っていませんでした。
なので、この構図が目いっぱい。
もう少し引けたら、なんて思ったのですが。
でも、ありきたりだったかも…(笑)
あつぷ
2008/12/15 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ紅葉です(東福寺) 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる