彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ紅葉です(東福寺2)

<<   作成日時 : 2008/12/14 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東福寺の紅葉、続きです。

画像

通天橋から見る紅葉。


画像

通天橋から峡谷を見下ろしてます。
この峡谷、「洗玉澗」(せんぎょくかん)と呼ばれ、新緑の季節も見ごろです。


画像

通天橋から臥雲橋を望む。


画像

通天橋に迫る紅葉。


画像

カメラの放列が出来ます。




明日も東福寺の紅葉(最後)をアップします。



camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
洗玉澗・・・見事なコントラストできれ〜(*^▽^*)ここは友人が毎年両親を田舎から呼んで行く所らしいので、私自身1度どんなところか行って見たかったが、こんな素敵なところなんだね(o^-^o) 来年は行ってみたいわ〜・・・連れてってくれるかな〜(ーー;)
DSCC
2008/12/15 12:49
DSCCさん、こんばんは。
ここいいですよ、本当に。
でも平日でも混雑ですから週末ともなると…
DSはんさんには前もってお願いしてみましょう。
あつぷ
2008/12/17 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ紅葉です(東福寺2) 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる