彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ紅葉です(東福寺3)

<<   作成日時 : 2008/12/15 04:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、12月も半ばなのに紅葉シリーズ、今日で最後です。

画像

たくさんの楓、辺り一面オレンジ色。


画像

通天橋と紅葉。


画像

和服で歩いてみたい、そんな場所。


画像

苔に映える紅葉。


画像

地面を這うように…
燃えるよう。



東福寺の紅葉も今日でおしまいです。
地元だけに、方々の名所を訪れる事もありません。
その中でも足を運ぶことが出来た、東福寺。
京都の名所はここだけではありませんが、少しだけでもご紹介できたと思います。


camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
わ〜、ほんとにキレイですね〜(^_^)
微妙なグラデーションが素敵です♪
素直に「美しい」といえますね〜。
なつ猫
2008/12/15 20:01
あつぷさん、おはようございます。
さすがの東福寺!という感じですね。
今回京都に行ったとき、私は行きませんでしたが知り合いは東福寺に行き大混雑だったとため息を漏らしていました。でも人混みも仕方ないと思うような紅葉の素晴らしさですね。
薫の君
2008/12/16 09:06
なつ猫さん、こんばんは。
きれいでしょ?
東福寺はかなりメジャー級の名刹。
テレビでも必ず放映されます。
市内でも少しはずれなのにすごい人です。
でも、行けばよかった!って思う場所ですね。
あつぷ
2008/12/17 18:40
薫の君さん、こんばんは。
あれだけ回られたのだから、東福寺は次回のお楽しみにしておきましょう(笑)
平日でも混んでいます。
週末は…想像を絶する世界なのでしょう。
あつぷ
2008/12/17 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ紅葉です(東福寺3) 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる