彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から12月

<<   作成日時 : 2008/12/01 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

早いもので今日から12月、師走です。
京都も益々冷え込みが強くなります。
御池通の木々も黄色です。



camera
SONY DSC-T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
キレイな風景ですね(^_^)
こちらは、今日は霜がおりました。
あたりが白く、幻想的な景色でした♪
風邪などひかぬよう、気をつけて。。。
なつ猫
2008/12/02 20:56
都会は街路樹が美しいですね!
クリスマスの飾りやイルミネーションも・・田舎に住んでいる私には憧れです。たくさん見せて下さいね。
アリーヌ
2008/12/02 22:23
なつ猫さん、こんにちは。
御池通の街路樹です。
そちらはもう冬景色のようですね。
お互い体調には気をつけましょうね。
あつぷ
2008/12/05 12:36
アリーヌさん、こんにちは。
これからイルミネーションの季節ですね。
ここは京都市でも中心部になります。
御池通と言って、市役所もあります。
あつぷ
2008/12/05 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日から12月 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる